FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成現場内覧会のお知らせです!


なかなかブログの更新も出来ていません…  伝えたいことはたくさんあるのですが…(+_+)


そして突然ですが!今月の26日と27日、奈良県橿原市にて完成現場内覧会を開催いたします!

そうですね… 「シックな南欧風」という感じ?切妻を重ねたディテールと落ち着いた色目の外壁。
真っ白の漆喰の内壁にパインの床、木製の建具。イタリア北部にある住宅のような雰囲気。
決して奇をてらうことなく「生活すること」を最優先に。これがプランニングの主幹でした。
その積み重ねから生まれた、自然素材に包まれた「平穏を育む家」をぜひご覧ください。。。



現場見学会-WL


辺方邸-地図


要所には看板を設置しますが、迷われたら「080-5364-2345」までお電話ください。。。

「CRAFT DESIGN`S」のfacebookもご参照いただければと存じます。
https://www.facebook.com/craft1998
スポンサーサイト

今週末、完成現場内覧会です!

SNSというのは… 無精者には考え物ですね… そう、【fasebook】です…
スマホからでも簡単にアップできるので、どうしてもそちらが先行してしまう。
で、お知らせをしたつもりになっていて、HPやブログは放置になっちゃって… 


というわけで、慌ててアップしております…(^_^;)

今週末の金曜から日曜、会社裸子南八木町に於いて完成現場内覧会を行います!

CRAFTSAMA.jpg


map-yagi.jpg


解りやす場所ですが、迷われたら「080-5364-2345」までお電話ください。。。

「CRAFT DESIGN`S」のfacebookもご参照いただければと存じます。
https://www.facebook.com/craft1998




小雨の中、内覧会オープン!

予定通りに内覧会、オープンしました!(^^)

外は小雨ですが、お車は会場の前に停めて頂けます。。。


s-PhotoGrid_1422581190431.jpg

内覧会は明日から三日間です!


バタバタしていてブログの更新も滞りがちです… なにせ「身体は一つ」ですから…(^^;)

橿原市南八木町の上棟を月明けに控えながら、城山台の仕上げですのでアチコチ走っています。
それ故に、事務局を務める【Pocket Marche】の作業も遅々として進まず… 気ばかりが焦ります。
「忙しい」と言葉にするのは好きじゃないけど。まぁ、「たまには頑張れっ!」てことですかねぇ。
日頃があまりにもノンビリなので。。。 ちょっと追われるぐらいの方が充実しますね。。。

 
いよいよ明日から★Vent de province 2015★の内覧会を開催いたします!
物件詳細は前回の記事をご参考ください。。。 → 木津川市城山台にて内覧会を開催します!

会場への誘導は、住宅地内のいくつかの角に立て看板を臨時で置かせていただきます。
もし迷われましたならば「080-5364-2345」までご連絡ください。。。(^.^)


通常CRAFTでは広告は行わないのですが、今回は「非営利団体」となって初の現場。
その記念という事もあり、下記の2誌様へ、今月の17日に掲載をしていただきました。
写真は「施工例」ですが、基本コンセプトやクライアント様のカラーは同じラインかと。。。

当日はパソコンを持ち込みますので、他の施工例などもご覧いただけます。
そう、CRAFTでは諸事情により、施工例を掲載しておりません。まぁ、イロイロありますので。


建築をご検討されている方が基本となりますが、同業他社様の来場も歓迎します!
「変なこと言うな~?」と思われるでしょうか?そうですね。普通なら嫌がりますよね…(^^;)
CRAFTのデザイン、手の内、いくらでも見せます!工法もコンセプトもお話しします!
「これから建てられてゆく家」のレベルアップに繋がるのなら、微力ですがご協力いたします。

もし建築士様、工務店様、ハウスメーカー様がご来場されましたらお声掛けください。
だって、一般の方と思い込んで話をしていたら、その先へ進みませんから。恥ずかしいし…(^^;)


それではみなさまのご来場をお待ちしております!



s-s-001_20150129180454bd3.jpg
【クレーる】様の広告記事

s-s-002.jpg
【ウーマンライフ】様の広告記事

木津川市城山台にて内覧会を開催します!

年末年始の御挨拶もせず恐縮です…(汗) 本年も宜しくお願い致します!

さて、早速ですが「完成現場内覧会」のお知らせをいたします。


今回のテーマは「プロバンスの街角の小さな家」でした。ネーミングは「南欧の風」です。
ナチュラル雑貨が大好きな若いご夫妻へ「柔らかくて暖かい気持ちになれる家」を提案いたしました。

外観は樹脂系の左官素材、室内は壁も天井もオリジナルの漆喰です。
入り隅や出隅はすべての角にアールを取ったデザイン。左官造作であるが故に可能な表現。。。

床材はオーダーによるレッドパイン、玄関ホールはイタリア製のタイル、洗面台はモザイクの大理石。
自然素材で包まれた空間は、年月を重ねるごとに深みを増していくことでしょう。

ドアや作り付けの家具は全て奥様のデザインによるもの。かなりの時間を費やしました。
無駄を省きコンパクトにまとめた空間は「住まうための家」をご理解いただけることでしょう。。。

現場は開発されたばかりで、まだ地図にも載っていない状況です。
ナビでも出ませんので、事前に下記URLよりサーチしていただければ幸いです。。。

■現地地図(Yahoo) →  http://yahoo.jp/pJTVun

★Vent de province 2015★ 完成現場内覧会
1月30日(金)~2月1日(日) 10:00~16:00
京都府木津川市城山台 4-50街区3画地




s-城山台



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

代表者プロフィール

理想建築工舎CRAFT:代表理事
Pocket Marche E.C:事務局長
Flourish Gardening:事務局長
CRAFT DESIGNS:Planner
Rabbit Garden:Manager

堤 義樹

Author:堤 義樹
【理想建築工舎CRAFT】は、プランニング&デザイニング、設計、をはじめ、建築に携わる全ての職種に於いての専門家で構成されたプロフェッショナル集団です。設備機器や輸入資材は原価を完全公開。もちろん材料の支給、セルフビルドもOKです。「木・石・鉄・ガラス」など世界各地のあらゆる自然素材を可能な限り取り入れ、太陽や風などを積極的に活用し、自然と共生する住宅を提案し、施工いたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

家創りのアドバイス (30)
住宅業界の裏話 (14)
バウビオロギーについて (3)
勉強部屋(豆知識) (25)
Web内覧会(施工例) (5)
現場の風景 (30)
内覧会のお知らせ (19)
プランニング (2)
ガーデニング (12)
偉大なる建築物たち (12)
災害復興支援活動 (14)
近況報告 (21)
徒然な話 (61)
未分類 (3)

最新記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。